お知らせ

長らく「工事中」(サイトの名前まで笑)のまま放置状態になっていたのですが、5月に更新が切れるので心機一転引っ越しました♪

主な理由は心配性かつ英語と機械に弱い私にとって、ワードプレスは管理が大変だったから!!😖

最初はseesaaブログにしたのだけど、スマホ版表示はあまりにも広告が多すぎたので、こちらにしました♪

広告もないし、問い合わせフォームも簡単に設置できてめっちゃ便利!!😆

お気に入り登録してくださってた方はこちらに変更お願いします♪

☆重要なお知らせ☆

ブログはゆるゆる再開しますが、潜在意識コーチング及び鑑定の新規受付は休止しております。

再開時はこちらのブログにて告知しますので、よろしくお願いしますね😃